2010年10月30日土曜日

11.12月アシストホーム無料情報誌をどうぞ!


お待たせいたしました!
秋の引越しシーズン真っ最中!
アシストホーム堺店もバタバタ忙しくなっています。
春は、新卒・新入・就職・転勤でとても忙しいのは分かりますが、
恥ずかしながら、なぜ?秋に忙しいのか分かりません!
新婚様・転勤の方は、来店されますが、たくさんは来られません。
でも、忙しいのは、ありがたい事です。
無料情報誌で探しても、希望の物件が無い場合でも、何でもお問合せください!

2010年10月29日金曜日

少しずつ増えてます。

「最近良く見るね」


「明るい色やから目立つね」


「覚えやすい番号やね」


と、お客様や家主様から弊社の看板を見ていろいろなお声をかけていただけるようになってきました。


まだまだ浸透していないエリアも有りますので引き続き看板を貼らせていただける家主さんや物件を


広域で広げていきたいと考えています。


現地から看板をみましたという反響の声はネット社会になってきている昨今でもまだまだ多く頂きます。


これからもどんどんオレンジの看板を増やしてお客様の目に付くように頑張りますので見かけて


気になる物件が合ったらどしどしお問合せ下さい。







2010年10月27日水曜日

そろそろ!自分で自分を!

よく人は、「人のふり見て、我がふりなおせ」といいますが、それは若い時で

ある程度年齢を重ねると自分で自分を見つめなおさないと人からでは

なかなか自分を変えることは出来ないと思います。だから、歳を重ねた人間は

自分で自分を変えようと思う事と、それに気づく事が大事でそれが出来たら変われると思います。

明日からは自分で自分を変える努力をしていこうと思います。がんばります!!!!

2010年10月26日火曜日

そろそろ今年も終わり。


今年の目標で、

今年こそ、マツタケを焼きマツタケで食べたいと思ってました。

少量をマツタケご飯にするのではなく、大きいのを七輪で焼きながら


ビールでいただくって感じで。



そこで、今、今年はマツタケが豊作で安いってニュースで見ました。








丹波の山では確かに、マツタケが群生しています。












地元の方も「今年は豊作だ!」って言ってます。

でも、スーパーに行くと、中国産、3500円はある。 去年とおんなじ。


国産売ってない。   

ネット通販見たら、「今年は豊作で400g31500円」     これで安なったんか?


無理。


昔、阪南市にマツタケ山があるって聞きました。


ネットでもこんな写真あった。



阪南市と泉南市の間の山らしい。





ここから、車で30分。





休みの日にバイクで行っても1時間かからないだろう。






そんなことばっかり考える毎日です。