2010年6月5日土曜日

頂きます。

昨日、家主さんからお召し上がり下さいとパンを頂いてしまいました。


感謝の気持ちをネットに掲載させていただきます。
堺駅、駅前のパン屋さんで
今朝ほど頂いたのですがコーヒーと合い
とっても美味しかったです。
その前の日には以前にご案内して
お部屋を決めていただいたお客様から
厚いけどバテ無いようにがんばりなさい
と栄養ドリンクを頂いてしまいました。
皆様、誠にありがとうございます。
お気持ちに応えれるように今後も
がんばってまいります。暖かく見守ってください。TT

最近、車を買おうか、めぇぇぇぇぇっちゃ迷ってます・・・。。

今は軽なんですが、趣味で釣りやゴルフに出かける事が多く、


荷物が多い事と遠出する事が多いので、


そろそろ買い替え時かなぁああって・・・^^



最初はいっその事ワンボックスかなぁ~って思ったんですが


大きすぎるので、ステーションワゴンで悩んでいます^^


かっこよくて人気なのが、オデッセイ


で~す~がぁ~!!


なんせ人気があるんかして、高い><


欲しいんやけど高い><



そこで、燃費も良く、見た目もそれなりで使い易いトヨタに目をつけている所です^^


今の所、乗りやすいって進められているのが、ウィッシュ!
↓↓↓こんな車です^^




価格もお手頃^^ファミリーカーにしては見た目も若者向けですよね^^
また買ったらご報告しまぁ~す^^

2010年6月4日金曜日

ラスト一時間の幸福☆

深夜に近い十時過ぎ・・ラスト一時間の残飯整理の半額セールを知ってますか?

オール半額!!残飯処分の50%オフ!通リで店内満員御礼状態です!

皆さんこのひと時を狙い、腹を空かせていっぱい食べても500円以下^^

店の名前はザ・めしやです!この快感を実感すると通常の時間には行けません!

私の会計も420円でした^^エコが流行ですが、お財布にエコでした!

まさに午後10時からの労働者のオアシス^^コンビ二弁当やめて是非オアシスへ!

オアシスと言えば、堺区の賃貸探しは是非、オアシスの様なアシストホーム堺店^^あなたの憩いを探します!

2010年6月2日水曜日

やっぱり年には勝てないです!

今まで生きてきてこんなことは一度もなかったことが起きてしまいました。

僕は財布を持たない主義で今まできました。それが初めてお金を落としてしまいました。

自分でもかなりびっくりしましたし、信じられなかったです。情けなかったです。

それで、財布を持つようにしました。それでも少し今は不安です。

でも、今までこんなことホントになかったのでやっぱり年だなぁって思っています。

みなさんもお金を落とさないように財布を持ちましょうね。

2010年5月31日月曜日

生まれた!


数年前から毎年咲いてくれるアマリリス。




見てください。


最初は1つの球根を植えて1つの花が咲いてくれましたが


翌年は球根が3つに分かれて増えていき     


3つの生き物が生まれた。    早く人間になりたい!


今年は5本の花が咲きました。
























んッ!



よく見ると茎の中心に何か丸いものが。








これからは
あまり、虫系に弱い方はここで退場してください。
昆虫の誕生をほほえましく思える方はどうぞ見てください。



































去年11月にひらって来たオオカマキリの卵が
今日やっと孵化しました。  今年は特に大量です。
来週の休みの日に近くの草むらなどに数匹ずつ分けて
放してあげる予定ですが    
強そうな3匹は我が家のペットになってもらいます。