2012年8月4日土曜日

海水浴に行ってきました!2

先日の休みを利用して、家族と友人を連れて海水浴に行ってきました。

和歌山県の広川町にある穴場で、夏休みと言うのに来ているのは1組の家族だけ^^

テトラポットを挟んで、遠浅のビーチとシュノーケリングを楽しめる磯とがある、夢のような場所です。

小さい頃に家族で何度も行った場所で、今も変わらず穴場でした^^

朝から泳いで、昼はみんなでBBQをして、夏を満喫しました^^

まだまだ、暑い夏は続くので、もう一回ぐらい企画して行きたいと思っています。

オリンピック観戦は最高!

自分は、野球・陸上などいろいろなスポーツを経験してきました。だから、なぜかオリンピック等のスポーツ

全般をTV感観戦すると凄く楽しく、時には感動してしまうぐらいスポーツ観戦が大好きです。

特にオリンピックがたくさんの競技が一気に見れるので嬉しくてたまりません!だから、少し睡眠時間を

削っても見たいぐらいです。スポーツのあんまり経験のない人はホントに自分みたいな気持にならない

みたいなのでびっくりしています。やっぱり!自分は、オリンピック観戦は最高です。がんばれ!日本!

2012年8月3日金曜日


現在の当社目の前に走る『阪堺電車』

平成25年度からモデルチェンジが始まるようです。


ヨーロッパ風なモダンなデザイン。
色も千利休がイメージらしいです。

こちらです。
お年寄りにも優しい、低重心なスタイル。

楽しみですね1

2012年8月2日木曜日

PL花火大会
















去年  間近で撮影したPL花火大会の写真。


今年は運悪く 8月1日は仕事。

よって 今年は高石の自宅からの PL花火鑑賞。


ドンッ ドンッ って音が始まりました。結構大きく聞こえます。 




























ちょっと低くて  わかりづらいけど ちょっと見える。






















こんな距離感です。


手前の家が ジャマ。






















一応 花火の形と音は鑑賞できて 雰囲気は味わえました。3

2012年7月31日火曜日

ちょっと早い盆踊り

先週の土曜日に少し早いですが地元の盆踊りがありました^^/

自分も仕事が終わってからすぐに家帰り浴衣に着替えて盆踊りに参加しました!

参加したのはいいのですが、何と言っても暑い!!

汗だくになりながら踊ってました(^口^;)

まだちょっと盆踊りは早いですね!笑

でも楽しかったのでそれでいいです!

7