2011年7月12日火曜日

梅雨明けて 

なぜか手首、足のひざ、首の関節痛がひどくなって 階段の下りるときと


靴を履く事がだんだんつらくなってきて


ダイソーで買ったシップを貼って寝てますが、全然よくならない今日この頃。



ニュースでは最近サッカーの話題が多いです。




















これは ダダ。


ウルトラセブンに出てきた怪人ですが 急に目の前に出てきて


怖い怪人でした。



あまりサッカーには興味は無いんですが  


なでしこジャパンってどこかの会社のチームなのか、




どういう集まりか自体がわかりません。  サッカーはキライですし。






テレビでサッカーしてても、野球と違って、何の試合なのかがまずわかりません。


すぐチャンネル変えます。


でもオリンピックのサッカーは見ます。 日本代表チームってのはわかりますから。


なでしこジャパンって 日本代表なんでしょうか。もしかして。


もしそうなら、その呼び名と選手の容姿は不自然では。 


個人的な意見ですが。





























これは ゴリ。  



宇宙猿人でスペクトルマンに出てました。



ラーとともに地球を征服にほかの星から来た科学者だったと思います。



ちょっと、この暑さで 頭の中が混乱している今日この頃です。3

2011年7月11日月曜日

気持ち良い一日でした!







梅雨も明け暑さが増してきましたが、暑い時だからこそ運動して良い汗をかいてきました。










久しぶりにゴルフに行っていました。今の時期のゴルフ場は緑が溢れていて目も気持も










癒されます!初めて行くコースでしたが練習もなかなか行けないけどそこそこのスコア










でした。パットも気持ち良く打てまして本当に最高な一日でした!ゴルフの後のサウナ










露天風呂はかなり気持ち良かったです。これからは練習にも行ってもっと上手くなります。

2011年7月10日日曜日

もと取った。7杯




ジョキの山1.




飲み食べ放題4000円のリーガロイヤル堺のビアガーデンにいきました。




エアコン無しの屋外ホールで蒸し蒸しでビアが進みました。




飲みすぎ注意です!帰りの記憶がありません。気をつけましょう!


明日からまた仕事頑張れます!