2010年6月19日土曜日

今年も咲きました^^

自宅で栽培しているハイビスカスの花が、今年初めて咲きました^^













しかも、ふたつ><








最近は暑い日が続いたので、やっと咲いてくれたのだと思います。

去年も言いましたが、ハイビスカスの花の寿命は1日なので、家に帰る頃には蕾は閉じて

明日には枯れてしまう、はかない花なのですが、

これから暑い日が続くので、キレイな花をたくさん咲かせてくれる事だと思います^^


その為にも、毎日の水あげ頑張りまぁ~す^^

2010年6月18日金曜日

本格中華店『丹甫』宿院に本日オープン!


6/18金曜日!堺区大町東2-1-27ハークスビルディング1階072-223-1181に本格中華料理のお店が新規オープンいたします!


店主の丹甫様は、有名中華店で修行を積み、この度堺の宿院(山之口商店街南出口)でこの度、独立されました!


ランチ部とディナー部で時間は分かれており、ランチは1.000円~と少し贅沢な料金設定ですが、その理由は、本格中華!


ホテルや有名店の味をこの堺区で食べれるなんて、うれしいですね!


大切な人・家族・仕事の接待・秘密の彼女と同伴など・・・夜は、本格コース料理もあるそうです!


是非、皆様のローテーションの1つに加えてください!本日、オープン前の写真でごめんなさい^^丹甫様!


2010年6月16日水曜日

もう夏ですか?


梅雨入りしたのは知ってますが、こんなに暑くなるなんてびっくりです!


もうすでに30度を超える日が数日ありました。


暑くなると汗が出ます、汗が出ると汗臭くなります。


僕の仕事はお客さんと一緒にいる時間がたくさんあるので変な臭いがしないかなって気になります。


だから香水をたくさんふってしまいがちですが、今度は香水臭くなります。


僕はどうすればいいのですか?誰か教えてください。

2010年6月13日日曜日

又又 捕まえた!

ベランダのスズメ捕獲作戦でトラップ2号で2匹目取得!






現在、早朝の5時です。

やはり、ベランダにまいていた米粒を狙ってスズメがピーチクパーチク。うるさくって 

目が覚めました。

トラップの中にスズメが入ったらつっかえ棒に巻きつけた糸を引っ張ろうと

20分くらい構えてたら1匹のスズメが入ってきたのですかさず糸を引っ張ってゲット。

他人には見られたくない姿です。













































かごの中でおびえています。

スズメにとっては今時こんなことして捕まえようとする人間がいるとも思ってなかったでしょう。


ましてや自分が捕まってペットにされること事態。






























こないだ捕まえたペルと一緒のかごに入れました。

しかし、

今回捕まえたスズメはなぜかおびえすぎていて、


我ながらかわいそうになって この30分後に逃がしてあげました。


ペルは逃がしてません。  何かペット生活を満喫しているみたいなので。


そろそろ出勤の時間です。

コスタミラにしきのはま

貝塚の二色で分譲マンションの賃貸貸しを入手しました!!




















13階建ての11階部分♪







海や町が一望できるお部屋です☆☆☆




今回、賃貸で貸すにあたって、室内を大型リフォームしました☆


一般の賃貸物件では物足りない方でも、きっと気に入って頂けるはず^^

室内写真を撮影してきたので、いくつかご紹介します♪
色つきの壁やシャンプードレッサー付の大型洗面台!
何と言っても、木目調のカウンターキッチンがオシャレですね^^
写真で見るより、実際のお部屋を見て頂くのが一番!!
百聞は一見にしかずって言いますからね^^
この物件はいつでもご案内可能です♪
いつでもお気軽にお問合せ下さい^^

梅雨ですね。

いよいよ梅雨といった感じのお天気になってきましたね。

今日はあいにく雨が降ってしまい予定されてたお客様の来店が後日になってしまいました。

しかし、この天気にもかかわらず物件お問合せのお電話を頂きまして

物件をごらんになっていただけるお客様もいらっしゃいました。

雨でお出かけの予定がくるってしまわれたそうです。

このような天気がしばらく続くかと存じますが出かけるご予定が無くなった場合等時間を

ゆっくりかけて物件をご覧下さい。

2件3件といわず物件をご案内させていただきますのでアシストホームへお越し下さいTT