2013年3月16日土曜日

ご馳走様です№1




いただきいます。
美味しくいただきました。
西本さんありがとう
そして、長い間お世話になりました!










2013年3月12日火曜日

自転車購入しました。⑤

中古ですけど乗り心地良し。
前のはペダル漕ぐたびにカランカラン鳴っててうるさかったので。
5年間ありがとう。って5年って短いですか?

春に買い替え新しいスタートを切りました。
新しい生活をはじめるための家探しはアシストホームにおまかせ!!

2013年3月10日日曜日

花粉⑥

かゆい!!!

目が、かゆいです!!!

とにかくかゆいです!!!

花粉、大気汚染、黄砂、PM、などなどが混じり

関係有るか、無いかわからないですが、

今年一番目が、かゆく、痛いんです。

良いクスリあれば、是非襲えてください。

2013年3月9日土曜日

しびれる試合でした!4

昨日のWBCは、何度も何度も今回は負けたかなって思いました!でも、何とか同点にして

最終的には、逆転勝ち!背中が何度もゾクゾクしました!このまま、何があっても諦めることなく

勝ち続けて3連覇して欲しいです!本当にお酒の量が増えてしまうのでオランダ戦は、もう少し

試合時間を短くしてほしいです!

2013年3月5日火曜日

WBC開幕!!⑤

WBC開幕しましたね。
皆さん野球見ますか?
子供のころに親に甲子園球場連れて行ってもらったのを覚えてます。
阪神対巨人でした。
試合は阪神1-9巨人でしたけど
小学校入る前の事でも覚えてるのに自分自身驚いてます。
あの完成と熱狂は忘れられません。

世界一を決める大会WBC
やっぱり侍ジャパンが3連覇してほしい!!
がんばれニッポン!!!!!!

2013年3月4日月曜日

季節の変わり目に ③

2月3月は何かと物事が動く時期です。
しかも3月は忙しくなります。
花粉は大丈夫ですか?仕事も手につかないほどの方もいますね。
自分も花粉症なので季節とあいまってぼーっとしてしまいます。

でも、そんな忙しくバタバタする時期に立ち止まって周りを見ると
梅の花が咲き、昨日より温かい風が通り抜けます。
皆さんの周りには春は来てますか?

2013年3月3日日曜日

春⑥

最近毎朝ニュースを、見ているんですが、

物騒な事件が多いです。

一日の始まりのニュースぐらい

明るいニュースにしてほしいものです。

明るいニュースといえば、来週から

最高気温20度超えるみたいです。

三月中旬からは、桜も満開みたいです。

衣替えしていない方は、そろそろ始めましょう!!!

2013年3月2日土曜日

泉大津本店おススメ!特選物件!②

一戸建て!

と言えば、『家賃が高い!』『賃貸の一戸建ては古い』と言うイメージをお持ちではありませんか??

確かに相場としては、家賃は10万円を超える物も多く、市場に出てくる物件は昭和築の物も多いです!

家賃が高いのは、ご存知の通り稀少物件だからです!マンションやハイツに比べると圧倒的に戸数が少ない!と言う事ですね^^


それでは、市場に出てくる物件が古いのはなぜか?

それは、基本的に一戸建ては賃貸で貸す為に建てません!

ほとんどの方が、ご自信でお住まいになる為に建築されます!

と言う事は、賃貸に出すと言う事は、他で自宅を建築したり、年を重ねられマンションを購入されたりと、一通り生活を送られ、古くなったから賃貸に出そう!と言う流れが多いからです!

他にも転勤等のやむを得ない状況で賃貸に出ることもありますが、契約に期限が設けられていたりする事もあります。

しかし、一戸建ては、近隣と壁越しに隣接していない事や、ペットが飼育できる物件が多い!広い!等、様々な理由で、根強い人気のジャンルです!


そこで、引越しシーズン真っ只中!


今日は泉大津市我孫子の築浅一戸建てをご紹介!!

屋根付駐車場が付いた一戸建て!

築も新しく、契約の期限もありません!

ペットも飼育可!

一戸建て賃貸の悩みを一気に解消!!

室内リフォーム済みで即入居可です!

詳しくは↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.as-he.com/es/rent/100000000000000000000007018466?buildingName=%E5%B0%8F%E9%96%80%E4%B8%80%E6%88%B8%E5%BB%BA%E3%81%A6

更に詳しくは、アシストホーム泉大津本店へ!!!!!!

WBCが始まります!4

本日!19時より待ちに待ったワールドベースボールクラッシックが始まります!

今までは、2連覇しておりますので何とか3連覇して欲しいですが戦力的には少し前回・前々回に

比べると劣るような気がしますので日本全国の皆さんで応援して必ず3連覇してもらいましょう!!

本日より、少しお酒の量が増えそうです!

2013年2月28日木曜日

360円ランチ №1  丸亀製麺所へ

暖かくなってきたので、冷たいぶっかけちくわ付


時間が無いのでこれだけです。


サラリーマンは、食い流す。


営業マンだから。弁当買う間がもったいない!


仕事優先!次行くぞ~!




2013年2月24日日曜日

日本代表⑥

野球の日本代表の事なんですが、

現在オーストラリアと練習試合中です。

23日の試合では、劇的なホームランも有り

3-2での勝利でした。

本日も試合中なので、是非見てください。

普段の野球中継のより、選手が、気合い入っているので、

野球に興味が無い方でも、楽しいと思いますよ。

日本ガンバレッ!!!

2013年2月23日土曜日

即営業も可能です!4

焼肉屋さんの居抜きの店舗が空いています!住所は、堺市堺区少林寺町東です!店舗付き住宅

なので2階で住むことも可能です!当然、お風呂もトイレも付いています!10坪の店舗スペースに

2Fは、6帖・4.5帖・4帖の3室あります!焼肉屋さんなら即営業も可能な物件です!お問い合わせ

頂ければ即ご案内も可能です!072-224-2000!アシストホーム堺店までお問い合わせ下さい!

2013年2月21日木曜日

第三回目!三木商店!№1

三木商店です。

この品数!

8種類+飯

愛情たっぷり、うまい味付け。

最高です。

是非、オススメ

2013年2月19日火曜日

もうすぐ?春ですか?

今日朝から雪?みぞれ?が降っていました。
今が一番寒いのかもしれませんね。
外でのお仕事の方お体大事にしてくださいね。
いつも帰ると冷え切った体を暖めてくれる手料理が待ってる幸せ者です。
最近は、お鍋を食べました。
暖まって明日もガンバろって気持ちになります。
今の寒さがひと段落したら春はもうすぐかな?

2013年2月17日日曜日

寒いです⑥

まだまだ、寒いですね。

でもこの二月を、終えると花粉症!!!

の、時期が始まります。

僕は、花粉症が、あまりキツイ事も無いですが、

キツイ方は、熱まで、でるらしいので、

早めの病院を、オススメします。

気を付けてくださいね。

2013年2月15日金曜日

遅めのランチ

美味いところには、また戻る。


少し値高いと思っていた三木商店


でも、150円程度  これ550円だった様な。


全部の味付けが美味い。全てです


ハンバーグも少し調理法が違う様な・・

試してください。三木商店最高ですよ!一








2013年2月11日月曜日

欲しかったんですよねぇ~これ!!②

もうおわかりですね^^









そうです!

これです!


ネスカフェのバリスタ!とやら!

食後や寝る前のひと時にコーヒーを良く飲むので、そんな癒しの時間こそ、ちょっぴり贅沢を・・・

と言う事で購入しました!

おいしいかどうかは人それぞれみたいですが、

ボタン一つで、エスプレッソやら、カフェラテやら、つくってくれます^^

なかなか気に入っています^^


だが、しかし・・・・・

コーヒーを作る際に、少しうるさいのが難点^^;

少しどころか、子供が起きます・・・。。。

寝かしつけている間に、なんと!!!!







コーヒーが冷めます∑(=。=)

やはり、贅沢には代償がつき物なのでしょうか??





2013年2月10日日曜日

スキー⑥

この三連休にスキー、スノーボード好きなかたは、絶対に

行ってますよね。

僕も、2.3年前までは、行っていたんですけど、

今では、全く上手く滑る自信が、無いです。

スキーだったら、出来るって方いられると思いますが、

今では、スキー2割、スノーボード8割らしいです。

三月中には、一度滑りにに行って来ますので

スキー、スノボーの割合も、確認して、

またブログにて、報告します。

2013年2月8日金曜日

本日は、寒いので!4

昨日より、寒さがきつくなってきて本日は雪もちらほら降ってました。だから、温かいものを食べたく

なります。温かいものと言っても色々あります。鍋は、結構食べ飽きてますし、寒い日は家に帰って

作るものめんどくさいです。そこで、本日はスーパーに行った時にお好み焼きを見たので帰りに

お好み焼きを食べにいこうと思いました。帰り道でお好み焼き屋を見つけながら帰ろうと思います。

2013年2月7日木曜日

弁当屋のチャンピオン!三木商店!№1

皆様、堺区のフェニックス沿いにある



三木商店をしっていますか?これが美味い!愛情たっぷりだけではありません。


写真の揚げ物も中身はほんのりピンク色!えびの風味がガンガン前に出てます!



山之口商店街のミナミ出口付近にある持ち帰り専門 弁当屋


弁当・天ぷら・から揚げ・惣菜・少し高いですが、食べれば納得!ハンバーグもオススメ!



本日は、かやく飯弁当 550円です。