2009年5月19日火曜日

皆さんこんにちわ~!!!本日ブログ担当のM社員です~!!!


先日、休み頂いた日は特にこれといって書くことがないので仕事終わってから映画行ったことを書きま~す♪♪♪

仕事も終わり意気ようとうと映画館に直行しました。まちに待った「天使と悪魔」の全世界同時上映の日です。レイトショーなので僕邪魔するような感じの人はいないので静かに映画を楽しめました。

トムハンクすがまたかっこいいんです。知的な感じがまた味が出てました。僕的には前作品のダヴィンチ・コードより面白かったのですが…

また次は、またいい映画ありましたら教えてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿