2009年9月16日水曜日

朝晩涼しくなりました!!

皆さんこんばんは(^^v

堺店のダーウィンです(^^y-~

今日朝早起きしたのですが、外に出るとかなり肌寒かったです

「とうとう秋が近づいてきたか」 と感じました(^^

今週末はシルバーウィークですね♪

皆さんどこへお出かけですか?

旅行ですか?ドライブですか?それとも家出のんびりですか?

私は今回の休みも仕事です・・・

休みはないのなかな・・・

そんな冗談もさておき

シルバーウィーク中には当店アシストホーム堺店では他社の不動産屋さんに無い物件を沢山取り揃えて

皆様のお越しをお待ちしております。

お客様のわがまま聞かせてください(^^

社員一同心よりお待ちしています♪

では、ご来店心待ちに  さようなら~~~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿