2009年10月14日水曜日



納花町の王将に行きました。

店内は新しいから清潔っぽく、店員さんの雰囲気も

悪くはない。

でも


なぜか 高い。

他の王将で480円の味噌ラーメンが620円。

天津飯が600円以上。

味噌ラーメンにしましたが色もトッピングも違っていて

薄味でおいしかったが 他の王将の味噌ラーメンのほうが味が濃くて自分はそっちが好きな感じ。

あと、割り箸がなくて 悪い言い方すると使いまわしのできるプラスチック製の箸が

ラーメンをつかみにくくして食べにくかった。自分は。  

箸はエコに関係してるのかと思う。

いい所はオリジナルメニューがかなり多く、ラーメンだけでもオリジナルが多い。

セットもバラエティーさは他の王将よりは多かった。   好きなスタミナラーメンはなかったけど。

今度は中華丼を食べてみようと思ったが 確か普通の王将で450円くらいなのに

ここでは600円くらいだったように思う。

この高さはなぜだろう。    味?  絶対違う。  

わからないので誰かいける方行ってみてください。

隣が大きなオークワなのですぐわかるところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿