2010年1月18日月曜日

ダブルで当たりました。






 今日、泉大津ダイエーのちょっと山手のタバコ屋さん「たばこ館」の前の

自動販売機で、タバコを買ったら


このシールが付いていて・・・

先月12月の終わりぐらいに買ったときも当たりました。

日にちは空いてますが連続でゲット!

でも、店のおばちゃんはお客さんらしき人とおしゃべり中で

もって帰りました。    あんまり、話を割って ライターもらうような性格ではないので。

今日、また当たったので ちょっとためてみようと思います。


このポイント券っていうのがちょっと分からないが

10枚集めると何かライターよりもっといいもをくれるようで。ワクワク。


念願のビグザムの550/1プラモデルだったらうれしい。



どなたかご存知であれば教えてください。




じゃ、  必殺商売人の時間なので


自宅に


行きま~す!



   ・・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿