2010年3月30日火曜日

最終回!


タン~   タララン~


















春には春の花が咲き








秋には秋の花が咲く














私の花は何んの色








咲くならそっとスミレ色








目立たぬように咲きましょう








目立てば誰かが手折ります








手折られ花は恨み花











涙色した風下さい











涙色した水下さい






         
毎週、月曜日は   必殺商売人を見るのが日課でした



が、ついに29日最終回でした。  


悪い仕事人のせいで、草笛光子演じる おせいがはめられてしまって


内縁のような梅宮 辰夫演じる新次がおせいを助けようと、悪の組織に仕掛けに向かう。






  


















しかし、多数の殺し屋に最後は弓矢で・・・・
感動しました。      
皆さんはどうでししたか?
酒と女とブランド物ばかりで見てもいなかったのでは。
さて、
この月曜日は
さらに、ジャンプの発売日で
春日町のローソンで買ったジャンプを
1616タイプの浴槽の中で 半身浴しながら見ました。    ワンピースだけ。
シャンクス登場!
感動しました! かっこよすぎて。      ちょっと泣いてしまった。
「この戦いを終わらせに来た」
思いっきり感動しました!
皆さんはどうでしょう。
来週はソラマメ特集です。

0 件のコメント:

コメントを投稿