2010年5月6日木曜日

気を使わない、仲間が一番!


ゴールデンウィークに、USJに行ってきました。

連休だけにすごい人で乗り物の待ち時間は2時間以上!

ヒドイものは4時間っていうのもありました、今日はこのまま何も乗れないなと

思いましたが、「シングルライダー」というシステムで結構乗ることができました。

そして、夜のパレードも初めて見ました!

すごくきれいで、心が癒されました!


ただ、こんな気持ちになれたのも一緒に行った仲間のおかげです。

気を使うこともなく、楽しく過ごさせてくれた仲間に感謝しています!


こんな休日をまた過ごせるように仕事ばんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿