2010年5月16日日曜日

神戸南京町食べ歩きツアー!!

休日に南京町に行ってきました^^



平日にも関わらず、大勢の人で盛り上がっており、すごく活気付いていました↑↑↑






始めの露店で、めっちゃ元気なおばちゃんがいたので、豚の角煮バーガーとシュウマイを買いました^^












角煮のシュウマイもふわふわで、とても美味しかったですよ^^


その後も



神戸牛のステーキバーガー → ふかひれラーメンにワンタンメン → 肉まん → 餃子 → 北京ダックを食べ^^;
最後に杏仁豆腐のソフトクリームを食べ、南京町の旅を終えました^^;
普通に食事をするよりも、若干出費がかさみましたが、色んな物を食べる事ができて良かったです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿