2010年6月5日土曜日

最近、車を買おうか、めぇぇぇぇぇっちゃ迷ってます・・・。。

今は軽なんですが、趣味で釣りやゴルフに出かける事が多く、


荷物が多い事と遠出する事が多いので、


そろそろ買い替え時かなぁああって・・・^^



最初はいっその事ワンボックスかなぁ~って思ったんですが


大きすぎるので、ステーションワゴンで悩んでいます^^


かっこよくて人気なのが、オデッセイ


で~す~がぁ~!!


なんせ人気があるんかして、高い><


欲しいんやけど高い><



そこで、燃費も良く、見た目もそれなりで使い易いトヨタに目をつけている所です^^


今の所、乗りやすいって進められているのが、ウィッシュ!
↓↓↓こんな車です^^




価格もお手頃^^ファミリーカーにしては見た目も若者向けですよね^^
また買ったらご報告しまぁ~す^^

0 件のコメント:

コメントを投稿