2010年6月23日水曜日

ワールドカップ!

ワールドカップ開催してから毎日見てます。




















最近は、僕の好きな阪神タイガースも休みで毎日サッカー鑑賞してます。




















昨日は、フランスが1次リーグ敗退でした。




















まああんだけチーム内で内紛が起こったら仕方ないですよね 汗




















けどアルゼンチンはすごい強いですね。




















メッシとかイグアインとか注目の選手はたくさんいますが僕の注目は監督のマラドーナです。
















昔よりは、かなりポッチャリしましたが貫禄はやっぱりありますね。





マラドーナと言えば神の手ゴール!





明らかにハンドですよね。

まだワールドカップも始まったばかり毎日寝不足ですが頑張ってアルゼンチンを応援します。

0 件のコメント:

コメントを投稿