2010年7月3日土曜日

久々のゴルフ!!

先月の末に、職場の皆でゴルフコンペを行いました^^


コンペを行ったコースは岸和田カントリークラブ^^

社長が言うには簡単。。らしいんですが・・・。


半年前に行った時はボロボロでした・・・^^;


僕はけっこう難しいコースだと思うんですけどね。


前日まで雨で、うっとおしい天候が続いていたのですが、この日は梅雨真っ只中とは思えない程の晴天で正直熱すぎました^^;




ちょくちょく打ちっぱなしには行って練習していたんですが、コースをまわるのは2ヶ月か3ヶ月ぶりだったので、僕のステータスはきっちりと初期化されていました・・・。。。



午前中はとにかくドライバーが当たらない飛ばない(T。T)

飛んだと思ったら急激に右に曲がったりで大変でした^^;

お昼からは、ご飯も食べて落ち着いたのか、何故かまっすぐ飛ぶようになり、岸カンでは初めてハーフ50以下で回れました^^






久しぶりに行きましたが、ほんとにキレイなコースで、リフレッシュする事ができました^^
1回行くと、また次行きたくなるんですよねぇ~
社長!!次回もアシストカップ開催を期待しておりま~す^^














0 件のコメント:

コメントを投稿