2010年7月4日日曜日



またまた登場。








必殺仕置人ですが、



6月20日からTUTAYAでこの新必殺仕置人がレンタル開始になってました。



前作の新じゃないほうを毎日1作ずつ見てましたが


昨日から新の2巻借りてみてます。


なぜか1巻が置いてない。    万引きでしょう。  必殺ファンの。











新では念仏の鉄がさらに強烈です。


さらに、新では虎の会もあって、



元締めの虎や虎の守護神、死神も出てきます。  ウキウキ。


一巻に3話か4話入ってて 2巻を1週間借りして強制的に1日1話見てます。



さらに!



ABCテレビで7月9日か10日から必殺仕事人2010が始まります。



















中村主水は志望したような設定のようです。


鉄のような強烈なキャラはいないですが



たぶん毎週欠かさず見ると思います。



1人で鍋を食べながら・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿