2010年7月14日水曜日

スペイン初優勝!

ワールドカップが終わりまた4年後が楽しみになりました。




なんとゆっても決勝のスペイン対オランダの試合!




リアルタイムで見たかったのですが午前3時30分のキックオフなので起きているわけもなく録画して次




の日にゆっくり自宅で見ました。





壮絶な戦いでイエローカードが14枚も出た試合でした。



かなりのラフプレイもあり僕も興奮して試合を堪能しました。




オランダに勝ってもらいたかってのですがスペインが優勝してしまいました。



残念です。



このタコの予想が的中ですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿