2010年8月3日火曜日

カン違いでした。


新しい宇宙戦艦ヤマトの映画が出来ると聞いて

ネットで調べた時















こんな、絵を見つけて

これがそうだと思い   TUTAYAで半月かけてやっと見つけました。


これです。





































波動砲が6連射と書いてあり、  復活とあるので間違いありません。


























ヤマトの先っちょに穴が6個
あるようです。



それを一気に発射されるときを考えるとワクワクしてきます。

バックにもう1隻の戦艦が映っています。 この正体は? ワクワク。


さて、見ましょう。



・・・・・・。




全然違いました。  よく調べました。






自分のおもってたのは 新宇宙戦艦ヤマト




借りたのは


宇宙戦艦ヤマト 復活篇

6連射はたまたま。

波動砲は1門で 「6連射」  6問の波動砲からじゃないです。

キャラクターの絵も 松本零士とちがう。 うざい。



どうやら、新のほうはまだ作りかけで、未完成の状態らしく

2~3年先になる見たい。








































これが早く見たい。

昨日借りたのは すぐ返す!

1週間借りたけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿