2010年8月21日土曜日

夏はビールがウマイ!!






夏!!!!!




と言えばビールがいっそう美味しく感じる季節ですよね^^









先日、泉佐野のゲートタワーホテルのビアガーデンに行ってきました^^


夜8時頃だったので、サラリーマンのアフター5かと思いきや・・・


夏休みと言う事もあり、家族連れの方で大賑わい^^;


なんと、お年寄りのご夫婦まで・・・


そんな中、28階で絶景の夜景の中、ビールを頂いてきました^^


料理も美味しく、食べ放題!


すこし、食べすぎました^^;
9時頃からは、20代の方たちの合コンの場に・・・
とにかく、色んな世代の方たちで大賑わいでした^^
今シーズン中に後1回は行きたいですね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿