2010年8月24日火曜日

 わけあって、

久々の家族団らんの機会がありました。


そこで、事前にTUTAYAでみんなが怖がるようなビデオを


探しに行きました。   仕置き人は興味ないでしょうから。


そこで、迷った末に借りたのが

「本当に存在する 投稿恐怖心霊動画」

名前もDVDのパッケージも怖そうで さらに新作。 高かった。





これ。怖そうでしょう。
家族揃って、窓のシャッター下ろして部屋真っ暗にして見ました。
序盤、よくある霊が写っているという素人の動画。
これが、かなり嘘っぽい。
中盤、アキバ系らしい「ごうすとしすたーず」というギャル2人が夜の廃校を肝試し。
嘘っぽいラップ音、変な声で怖がるアキバ系。 最悪。
後半、アダルト女優っぽい霊感が強いという霊媒師というダンサー登場。
都市伝説の舞台とか言う国道のトンネルとか平 将門のお墓の前で
非常識に腰振って降霊のためのダンス。  最悪。
本当に最悪な一家団らんでした。
このビデオは3本シリーズで出てるようですが、
こんな内容なので皆さん、気をつけてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿