2010年10月23日土曜日

行ってきました。


つい先日の話ですが、娘が生まれて一ヶ月が経ったので近くの住吉さんにお宮参りに行ってきました。





私の父母と一緒に奥さんのお母さんも付いてきてくれました。


赤い着物を羽織らせてもらってキレイに着飾っていました。


一緒の男の子二人は黒い着物だったので目立っていたのですがうちのこが特に愚図っていたので


いろんな意味でめだってしまいました。何とか泣く前に終われたので良かったです。


あと、自分がお宮参りしていなかった事実をその日に知ったのでビックリしました。


次はお食い初めの準備をしたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿