2010年4月17日土曜日

4月だと言うのに、ここ最近の寒さは何なんでしょうか???


映画の『デイアフタートゥモロー』みたいに、いきなり大寒波に見舞われ、世界滅亡に・・・・。。。


って事は無いと思いますが、確実に年々気候はおかしくなってきていますよね(××)


皆さんも体調を崩さないように、急激な温度変化には気をつけて下さい。



映画の話ついでに、最近公開された『第9地区』って映画観たくないですか??


なんか、FMとか聞いてたら、やたらと宣伝してて面白そうな感じです^^


最近は全然映画を観に行っていないので、リフレッシュしに行こうかと思っています^^


最後に観に行ったのはハリーポッターかな?。。。


また観に行ったら感想書きます^^


おたのしみにぃ~^^


0 件のコメント:

コメントを投稿