2011年1月12日水曜日

私は、昨日初めて 


松屋に行きました。      急に牛丼が食べたくなって        

富秋のTUTAYAに行ったついでで



一番近くだったので


吉野家はよく行きます。   必ず味噌汁も一緒に頼みます。



松屋に入って      ここは機械で食券買わないといけないみたいで


240円に下がってる牛丼の券買って、


味噌汁の券買おうとしても    味噌汁が無いです。  腹立つ。


後ろにおっさん並んできて焦るし、  


シャーなしに同じような豚汁を買いました。   


何かイヤになってきた。    


牛丼を店内で食べるのも初めてです。


かなり恥ずかしい。     ここも割り箸が無い。  普通の使い捨てじゃない箸ってのもイヤ。























こんな感じで、牛丼と味噌汁が食べたかった。


豚汁


豚汁が、やたらでかくて嫌いな煮物がたくさん入ってる。  それに、180円高いし、
食券に「かわり豚汁」って書いてる。   何が変わってんの!   意味ワカラン。
牛丼食べて、  豚汁は汁だけのんで、具は残しました。
今度から遠くてもやっぱり吉野や行く。
店出て、バイクのヘルメットかぶりながら店の入り口見たら、
牛丼には味噌汁が付いてます。 無料でってポスター貼ってた。
腹立つ。180円損した。 
絶対ここキライ。3

0 件のコメント:

コメントを投稿