2011年1月8日土曜日

あけましておめでとうございます!!

今年、初ブログです^^

今年は29日~3日迄!6日間も休日を頂き、リフレッシュさせて頂きました!


今年は年明け早々!1日から父親と、その仲間達と一緒にゴルフに行ってきました^^

場所は近場で、堺カントリーに行きました^^

その日は気温も低く、ものすごい風で、29日~3日間、掃除程度で、ほとんど体を動かしていなかったので、ヤバイなぁ~って思っていたのですが、、、

年明け初ラウンドなので、ここで失態を犯してしまうと1年間ダメになる様な気がして、目標を自己最高の90に設定して頑張りました!!

結果は97だったのですが、昨年は万年100以上叩いていたので、ホットしました^^;

年明けは、まずまずのスタートだったと思います^^(風が凄かったので)ちょっと言い訳・・・^^;

ゴルフのあとは、実家に帰り、2日迄、呑んで食って、麻雀してと・・家族との時間を堪能しました^^

12日には、恒例のジャストタッチ会があります^^

今年の目標は85を切れる様に頑張ろうと思います^^

もしかしたらいきなり目標達成出来ちゃうかもねぇ~↑↑↑

次のブログは15日!

期待せずにお待ちくだされ^^

おわり・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿