2011年1月19日水曜日

見た目は同じですが・・・

今週の作った  お弁当。
















































火曜日
 昨日ライフで半額だったオージービーフの焼肉と

 おとといカルフールで買ったハムをメインに

 定番のウインナーと卵焼き。

















水曜日
  ちょっと卵焼きを目玉焼きに変えて
  
  昨日ライフで半額だった ロースブロックの薄切り入れて
  小女子をトッピング。 (小魚の佃煮でイカナゴって読みます。)
  キャベツがレタスに変わってるところは少しでも昨日と違うって思わせたいからです。





木曜日
  水曜日とは目玉焼きが卵焼きに変えただけです・・・・
  同じっぽいので せめて、ご飯に掛けるふりかけだけでも
  今日は半分だけにして変化つけました。 苦しい変化ですが。
娘から、来週は果物やトマトを入れてほしいとの要望。
気になってましたが、
中一の女子っぽい弁当ではないと思ってました。
来週は、毎日、トマト入れます。
3

0 件のコメント:

コメントを投稿