2011年3月1日火曜日

今年、すでに厄年を過ぎた年頃ですが


最近楽しみなのはニュース番組と





ファイナルファンタジー5です。

2月中旬に1からやりだして 現在第3世界の最終局面。



繰り出すだけで感動する召喚獣、バハムートもゲットして




最後のボス戦で        困ってます。 やっつけれない。



上の写真左の大きいのが最終ボスと思っていたエクスデス。




これは何とかやっつけました。    ゼニ投げ戦法で。



でも、倒したと思ったら、もう1人ボスがいてこれに勝てない。それが














このネオエクスデス。     見た目も不気味すぎ、1つの体に見えても実は4対が合体している。



でも、まだ1体もやっつけられない。  かえって10時から1時まで毎日やってます。



最終手段、ネットで攻略法を調べてみます。       大人気ないけど。3

0 件のコメント:

コメントを投稿