2011年4月2日土曜日

ゴーゴー、






この水曜日に天王寺動物園と通天閣に行って来ました。休みの前日にニュースで白熊のゴーゴー君に年上のお嫁さん候補が来たという会話が始まりでした。奥さんのお母さんが遊びに来てくれていたので子供と一緒に動物園へ行きました。春休みということもあり子供連れの方ばっかりでなんかほのぼのとしました。人だかりができていたのは白熊のコーナーとライオンのエリアと人気の高い象のエリアでした。白熊は見えたのですがかなりぎこちない感じの2匹でしたあと余りの人だったのですぐにどいてしまいました。小学校の遠足で行った以来だと思うので懐かしいという感じよりは新鮮な感じでした。その後新世界でお昼を取りました。スマートボールをしたかったのですがお子様連れは駄目と書いてあったので諦めて通天閣にあがりました。わが子そっくりのビリケンさんがいてたので写真を撮ってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿