2011年4月9日土曜日

先日、近くの公園で花見大会を開催!!


地元の友人達とバーベキューをしました!


こんな時期に・・・・


と賛否両論あるかもしれませんが・・・


僕はが思うには、会社規模になってくると、自粛も1つの案かもしれませんが、


個人規模であれば自粛する必要はないと思って参加しました^^

テレビを見ていても、被災地の方は皆が皆、自粛を望んでいないのが現状です。

被災地のとある酒造会社では花見などのイベントをもっと行ってもらい、被災地で生産されたお酒を買って欲しいとの声も上がっていました。

僕達がお金を使うことにより、回りまわって救済活動に役立つ事だってあると思います^^

一種の募金活動だと思えば良いと思いますけどね^^

まだまだお花見シーズン!!

どうしようかなぁ~?

って悩んでる方は是非とも開催して、関西の元気を少しでも被災地の方々に分けあげて下さい^^

0 件のコメント:

コメントを投稿