2011年5月24日火曜日

トラブル発生?

先週、広報で東雲町の巡回中、



















なにやら、悲痛な泣き声がして     「ニャギャゴ~~ ニャギャゴ~~」みたいな。















アシスト号止めて ちょっと回り見たら 















府営住宅っぽい  住宅の上で 猫がにらみ合ってました。










まるで 白ひげと赤犬が対峙した時のようです。  











2匹ともかなりのうなり声上げて 今にも悪魔の実の能力を出しそうです。















グラグラの実とか、マグマグの実とか こんなところで出されては 東雲町住民に











迷惑がかかると思い デジカメ片手に 割って入りました。















  「この、戦争を終わらせ来た」





















だめだ。  まだ怒ってる。    現実は甘くない。





余計怒ってっぽい。












あっ、   こんなんしてられん。     早よ 巡回終わらせて  


会社戻らな。



3

0 件のコメント:

コメントを投稿