2011年5月6日金曜日

帰郷!





休みを利用して奥さんの故郷の福井県へ行ってきました。


今回は数日前から帰郷していた嫁と娘を迎えに行く形となりました。


交通渋滞が予想できたので割りと早い目に家を出ました。大阪から4時間ほどで到着しました。





着いたらちょうどお昼時でソースカツ丼を頂きました。

ご飯の上に薄めのカツが乗せられたっぷりのソースがかけられて出てきます。


カツは食べやすくご飯とマッチングしていました。


あと2.3枚食べても胃もたれしなさそうな感じでした。








次の日のランチは窯で焼き上げてくれるピザを頂きました。



こんな感じです。シンプルなんですが香ばしくて大変美味しかったです。TT4




















0 件のコメント:

コメントを投稿