2011年6月25日土曜日

6月14日・・・


この日は休日だったので、1日外出して、家に帰って、



何故か朝に干した洗濯物を入れておこうと、バルコニーに出て洗濯物を回収して



室内に戻ろうとした瞬間!!



暗闇の中を何やら飛んで来て、網戸に大きな黒く光る物体がピタッ!!





まっ!まさか!・・・ゴ〇〇〇?? !><!





慌てて離れ、相手の動きを伺っていたのだが、、、


〇キ〇〇にしては、とてつもなくデカい! ><;





しかも動きがスローーー!超スローーー!




辺りが暗く、良く見えなかったので、私は心を決めました!



万が一、奴が〇〇ブ〇だったとして、、、近寄るや否や、超ハイペースで動き出したり、こちらに向って飛んでくるような事があっても仕方がない!  と!



そして恐る恐る近付いて、、、黒く光る、とてつもなく大きな何がしを確認・・・・。。。




一瞬、あまり見慣れていない奴のフォルムに、脳がついて行かず、







『なんじゃこりゃ?』





角2本 生えとる。









そして












艶やかな黒のボディー(ここジャパネット風に)










・・・・・・・・・・























クワガタやないか~~~!!!




何でこんなとこにクワガタおんねぇ~~ん!!!






ここ9階やでしかしぃ!!!





と言う事で、都会に逃がすのも可愛そうなので、うちで飼育中です!

6/14はドリームジャンボの抽選日!


日にちにちなんで、名前は夢大(ゆめひろ)『ドリームジャンボです』



ウソやと思われたら嫌なんで写真アップしときますぅ~-.-


















0 件のコメント:

コメントを投稿