2011年6月14日火曜日

1年ぶりに開花

去年は色々あって   


趣味の園芸はほとんどサボっていたせいで 



毎年咲いていた花も咲かなかったり咲いたり・・・



特に10年前から毎年咲いていたのに去年はダラ~ンとして咲かなかったのが今年は咲きました。




























このクジャクサボテン。



15センチくらいの大きさでかなりの迫力。


今年は水やり等 ある程度やった甲斐がありました。



明日は休み。



明日は朝からビール飲んで    他の植木鉢の整理、種植えなどして



庭の掃除もしたいと思います。3

0 件のコメント:

コメントを投稿