2011年7月12日火曜日

梅雨明けて 

なぜか手首、足のひざ、首の関節痛がひどくなって 階段の下りるときと


靴を履く事がだんだんつらくなってきて


ダイソーで買ったシップを貼って寝てますが、全然よくならない今日この頃。



ニュースでは最近サッカーの話題が多いです。




















これは ダダ。


ウルトラセブンに出てきた怪人ですが 急に目の前に出てきて


怖い怪人でした。



あまりサッカーには興味は無いんですが  


なでしこジャパンってどこかの会社のチームなのか、




どういう集まりか自体がわかりません。  サッカーはキライですし。






テレビでサッカーしてても、野球と違って、何の試合なのかがまずわかりません。


すぐチャンネル変えます。


でもオリンピックのサッカーは見ます。 日本代表チームってのはわかりますから。


なでしこジャパンって 日本代表なんでしょうか。もしかして。


もしそうなら、その呼び名と選手の容姿は不自然では。 


個人的な意見ですが。





























これは ゴリ。  



宇宙猿人でスペクトルマンに出てました。



ラーとともに地球を征服にほかの星から来た科学者だったと思います。



ちょっと、この暑さで 頭の中が混乱している今日この頃です。3

0 件のコメント:

コメントを投稿