2011年7月26日火曜日

先週のキューリ。


























一週間でこんなになりました。


成長早すぎる。



















天気と 土の作り方が良かったせいでしょう。


盆明けには収穫できそう、 うどん粉病にさえならなければ。    気をつけましょう。


で、


昨日コーナンでこんなん買いました。


















ウツボカズラ。750円。   高いと思ったけど衝動買いです。

こういう、ちょっとトリッキーなのが結構好きで、へへ、へへ、へへ。


坪みたいな葉っぱに虫が穴に落ちたら徐々に溶かして自分の養分にするってたいした奴です。

家に持って帰って さっそく中身を見ましょう。

















フタが邪魔で見えません。


次のを見ましょう。























奥のほうに小さい虫が見えました。






これでもう満足です。




新しい仲間に、 部屋戻ってラガーで乾杯しましょう。3

0 件のコメント:

コメントを投稿