2011年7月9日土曜日

久々のバス釣り♪

休日の朝に友人から電話があり、





『久々に散歩がてら釣りでも行かんか?』






と誘いがあり、近くの野池にバス釣りに出かけました!






バス釣りは中・高時代は、しょっちゅう行っていたのですが、尋常じゃないほど蚊に刺されるので






最近は海釣りに方よりがちでした^^;






最後に行ったのは5年前・・・・






どうせ釣れないだろう・・・と、付き合い半分で行くことにしました。






ポイントについて、1投目は大失投><






いきなり木にひっかかりルアーを無くし、やる気も無くしました。









それでも来たからには釣りたかったので、めげずに頑張った結果、3匹釣ることが出来たので、






2匹目に釣った大き目のバスの写真をUPします^^



















久々にしては、釣れただけで満足の結果でした^^

















0 件のコメント:

コメントを投稿