2011年7月19日火曜日

祝 世界一 ⑤






昨夜、日本の歴史の中ですごい記録が生まれましたね。









日本がサッカーで世界一になるなんて誰が思ってたのでしょうか?









めちゃくちゃすごい!!!









女子サッカーともいえどもめちゃくちゃレベルが高くすごい試合でした。









朝早くから起きて見ようかなと思いましたが睡魔には勝てず・・・









朝起きてなでしこジャパン優勝の言葉を聞いて後悔しか残らない最悪な朝でした。









リアルタイムでしか味わえない感動などが味わえなく









ニュースでの放送を見ているだけでウルっとくるぐらいだったのでリアルで見ていたら・・・









今度のW杯は男子も優勝目指して欲しいです。









0 件のコメント:

コメントを投稿