2011年8月16日火曜日

昨日 夜11時位    


ベランダから見える月の色が いつもと違って赤茶けてるな~って思って


そろそろ寝ようと思ってたとき 部屋の隅で「パシッ」っと  少し大きめの音が鳴って


その辺を見ても特に異常なし。    


猫は下で寝てる、      カタツムリは枯葉にもぐってる 何の音かと思ってとりあえず

































でもなんにも写ってません。     ただの思い過ごしでしょうか。

昨日は8月15日。   お盆真っ最中。     去年死んだ おばあちゃんが帰ってきたとでもいうのでしょうか。




まあ   それはそれとして



キューリ だいぶん大きくなりました。


もうそろそろ5節目までのわき芽を取って


株が弱らないようしていかないといけない感じ。






























今は家に帰ったら  キューリと Wiiのゼルダのことで頭が一杯です。




3

0 件のコメント:

コメントを投稿