2011年8月30日火曜日


















久々に登場、


光明池野カルフール(現 イオン) でしか売ってない大好物のローストチキン。

プロバンス風売り切れ! 腹立つ!


イタリアンは味薄くて 塩いっぱいかけないとラガーにあわない。  


今日はその話は置いといて・・・


帰り、信太山駐屯地抜けて帰る途中   すごい光景に遭遇。


昔良く釣りに来てた池と池に挟まれた細い道。


走りながら、ひょっと横見たら




















コケコッコー!!!!


4羽のまだ若そうな鶏。      完全に捨て鶏でしょう。


4匹固まって不安そうにうろうろ、   



家につれて帰って飼おうかな。  イヤイヤ  朝うるさいで。   



カルフールに持っていこうかな。       イヤイヤ




どうしょうも出来ません、私。    助手席に ローストチキンあるし。




この場はそっと  見なかった振りして    



誰か、鶏好きな人にもらわれることを祈りながら



そっと 帰ることにしました。   


誰か、鶏飼える人、  このブログ見てたら  どうぞ宜しくお願いします。



3

0 件のコメント:

コメントを投稿