2011年9月21日水曜日

これでキューリは最後ですので・・・










もうそろそろ収穫かなっと  






いや   遅すぎ!   でかなりすぎ!   ただの瓜みたい。




でもキューリは悪くない。



私が悪いんだ。



えらそに言ってすいません。キューリさん。





文句言わずに、おいしくいただきましょう。




出来てくれてありがとう。     ちょっと痛いけどハサミで切らせていただきます。





さあ、いただきましょう。






でも、大きくて不気味なので、最初はカタツムリたちに食べてもらいましょう。



あとの半分は 塩振りかけて食べましたが、  全々普通でした。



3

0 件のコメント:

コメントを投稿