2011年9月10日土曜日

テレビボード買いました!

先日、少し大きめのテレビに買い換えて、32型対応のテレビ台を使用していたのですが、

けっこうブッサイクだったので、思い切ってテレビボードを購入しました!



一度置くと動かせないので、掃除が大変になるかなぁ~とか、大きすぎて圧迫感があるかなぁ~とか思ったのですが、、、その考えは一旦保留にして、収納力とデザインで即決!!


ダークブラウンの締まった色なので、それ程圧迫感も無く、部屋の棚が3つ程空いたので、リビングがスッキリしました^^


少しずつ家具に統一感が出てきて、いい感じのお部屋に仕上がってきました^^


また頑張って仕事して、オシャレな家具を揃えていこうかと思います^^

0 件のコメント:

コメントを投稿