2011年10月13日木曜日

今の気候が1番気持ち良いです!































昨日は、仕事が休みだったのでゴルフに行ってきました。場所は、岸和田カントリーでした。






















今回は、練習を少し控え目にして本番にのぞみました。ハーフは、なかなか調子が良くて






















良い感じでしたが、昼からは、やっぱりいつもの感じに戻ってしまいトータルはいつもぐらいの






















スコアになりました。でも!気候が最高でした!暑くなく!寒くなく!今が1番ゴルフするには






















良い気候だと思いました。そして、空気もおいしくて、景色も最高で癒されました!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿