2011年10月6日木曜日

前回壊れたので購入!







先月ゴルフに行った時に、もう6年も使っていたので壊れてしまいました。靴の裏がはがれて










しまい接着剤で何とかなるかぁと思いましたが、もう6年も使っているので思い切って購入す










る事に決めました。前から前回が地味だったので今回は少し派手な物を買おうと色々調べた










結果これを購入しました。派手なのもありますけど値段もそこそこしました。これで明日から










テンション上げて張りきって練習の望めます。今度こそ100を切るゴルフができそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿