2011年3月19日土曜日

☆祝☆ 3月19日!

今日は私の誕生日です^^

26歳になりました^^



26歳の豊富は、いつも思っている事ですが、記憶に残る様なビッグビジネスを正立させたいですね!

あとは今年も1年健康であれば言う事無しですね^^

元気があれば・・・・なんとやら!ってやつですね^^;

あと、たばこ辞めようと思います^^V

26歳になってから、まだ吸っていません^^V

って言うか、まだ20時間しか経っていませんが・・・。。

何とかいけるところまで頑張ってみようと思います!


誕生日プレゼントでこんなん貰いました^^



高かったでしょうに~^^



おおきに!大事に使います!


0 件のコメント:

コメントを投稿