2012年1月26日木曜日
















昨年末に 泉大津市春日町にオープンの うどん屋さん。


ソバは好きですが うどんは嫌いなので    行く事は無いだろうと思ってましたが


正月に近くのいも膳に食べに行ったところ   正月で休み。    気合入ってない。


すき家もソバ無いから嫌い、牛丼は吉野ややし。


今はつるつるっとしたものが食べたい気分なので     


仕方なしに うどん屋に入りました。      けっこうお客さん入ってる。


うどんみたいなのどが詰まりそうな食べ物 よくわざわざ食べにくるなあ。 と

ジコチュウな考えの私。   とりあえず 普通のてんぷらうどんが食べたいっとメニューメニュー。


メニューに わからん名前が多い。  タヌキとか天ぷらうどんって無い。

ぶっかけって何? 出たなってきた。     写真で決めました。


















ぶっかけうどん。   ちょっと出しの少ないうどんかな。

これにトッピング。















このイカ天をトッピング。







そのあとお金払ってから ダシを入れるみたい。      入れた。



食べたけどダシ濃い。   うどん、もちもちしててのどに詰まりそう。


どん兵衛のうどんならいいのにって思った。    


5本くらいのうどんと イカ天と  ダシ半分食べて  出ました。 



出る時メニューに かけうどんってあった。    











さっきのぶっかけうどんって何やったんか。  

大阪で店だすんやったら わかりやすいメニューにして欲しい。3

0 件のコメント:

コメントを投稿