2012年2月7日火曜日

2月5日  今日は会議でした。


終わったのが夜10時くらい。

今日は日曜でゴミの日。


帰ってから家中のゴミを集めて 夜の内にゴミ置き場に置きます。


ご近所みんなそうしてます。

なぜかというと うちのあたりはゴミの収集車が何故か早朝7時半に収集に来ます。

早すぎるのでみんな前の晩にごみを出します。

今日は帰ってゴミ集めてゴミ出して、洗濯、台所の洗い物でご飯作る時間ありません。

そこで久しぶりに王将買って帰ることにしました。

高石26号線店直行。    

向かいの大阪王将は値段高いから私は餃子の王将一本。

でも、この店の従業員のダラダラは嫌ですが   いつも安さに気持ちが負けます。





















でも、入ってびっくり。


従業員ほとんど入れ替わってて 


前とはぜんぜん違う。      キビキビしてる。


バイトの女の子もマクドばりの笑顔で応対してくれて   料理人も声が出てて


向かいの大阪王将に負けてない。


さらに 安い。  エコなんたらのハシじゃなく、つまみやすい割り箸がうれしい。


お客さんもわかってるのかかなり多い。


さすが大手企業。  私の半年前のブログをちゃんと見てたようですね。


この高石の王将バトル、  ぎょうざの王将に軍配あり と私思います。3

0 件のコメント:

コメントを投稿