2012年4月19日木曜日

去年、庭の草花に関して

全く手付かずで サボってまして


庭に全く華やかさが無かったんですが   先月、コーナンに行った時に


68円のか細く弱弱しい格安のポット苗が売ってたので買いました。

























  「ガザニア」っていうようだ。


帰って、栄養たっぷりのプランターに植え替えて 1ヶ月。

















元気に大きくなって つぼみも大きくなってもうすぐ咲きそうにまでなりました。

左のんです。  右のは一緒に買ったマツバギク。


最近、庭いじり心が騒いできてて 先週はミントの種を買って撒きました。
















雑草がはえてるだけで ミントの芽っぽいのは全くなしです。 

















ついでに、カマキリの卵も     



変化なし。  次週にご期待。3

0 件のコメント:

コメントを投稿