2012年5月6日日曜日

流行ってるけど、、、⑦

最近の歌の流行がよく分からない、、、
ついていけてません、、、
AKB48だけと思いきや、SKE、NMB、乃木阪、、、
誰が誰だかさっぱり???
でもAKBの板野はかわいいと思います。
http://dougakensaku.com/search.html?q=%E3%82%82%E3%82%82%E3%81%84%E3%82%8D
別に好きじゃないですけど最近有線でよくかかります。
桃色クローバーZ!!ファンじゃないですよ、、、
でも歌はおもしろいです。
先日You Tubeで検索してました。
ちょっとテンションあがりました。ファンじゃないですよ。
週末ヒロインらしいですよ。ファンじゃありませんよ。
7月にアルバム出すらしいですよ。ファンじゃないんで買わないですよ、、、
注目されてるので書いただけです。
なにが流行るかわからないですね、、、ちなみにAKBのフライングゲットは発売日の午前1時にTUTAYAに行って買いました。
買わないように努力します。

0 件のコメント:

コメントを投稿