2013年4月28日日曜日

海上釣堀に行ってきました!②

先日の休みに、岬にある海上釣堀に行ってきました!

釣堀と言っても、なめてかかればボウズってことも・・・・・

と、言う事で、かなり気合入れて、道具も磨いて、リールの糸も巻き替えて、餌まで自作で挑みました!!

当日は晴天で、風も穏やか!!

絶好の釣り日和!!

自作の餌にはにんにくをたっぷり使用したオリジナル!


これで釣れへんかったら泳ぐかぁ~^^って言うほどのベストコンディション!!


結果は、3人で31匹!(鯛18匹、シマアジ12匹、鮭1匹)

クーラー2つ満タンでした!

魚をさばくのが結構大変でした・・・

また、5月に行く予定にしています^^



0 件のコメント:

コメントを投稿