2016年12月21日水曜日

☆今日のオススメ☆


おかずとワイン センベロさん!!!





先日契約していただきましたお客様のお店が無事オープンされたということで

オープンから少し時間が経ってしまいましたが伺ってきました!!

とりあえず皆さん・・・

ロールキャベツを食べてみてください!!!

びっくりしますよ!!

今まで隠していましたがロールキャベツ大好きなんです(笑)

リーズナブルなお値段でお酒によく合うおかずと美味しいお酒が楽しめます。

お店の方々が良い方なので、一人でも安心して入れますよ。

次は私も一人で行こうと企んでます。

お酒好きの方だけでなく、お酒を飲まなくても満足できると思うので

興味のあるかたは一度行ってみてくだい!!






0 件のコメント:

コメントを投稿